帯広ナビ | 帯広なびブログ

ベリーファームです!

皆様今晩は!
昨日から帯ナビさんに掲載していただきました、
洋菓子店の『十勝Sweets ベリーファーム』です!
どうぞよろしくお願い致します。

ベリーファームでは皆さまのおかげをもちまして、
4月に3周年を迎えさせていただいております。
これを機に、商品をリニューアルしておりますので、
是非一度お店にいらしてくださいね!

スタッフも若く、まだまだ至らない点が多いお店ですが、
精一杯努力してまいります、皆さまの温かいご指導を
いただきますようお願いを申し上げます。

ブログも頑張って書いてまいりますので、
是非ご覧になってくださいね!


さて、明日は天気が良いようです、気温も20℃の予報ですね。
ベリーファームでは、つい最近『ソフトクリーム』を始めましたので、
ドライブの道中にでもお寄りいただければ幸いです。
お勧めは『北海道ミルク』と『ハスカップ』のミックスです!

クーポン設定もしております『帯ナビ見た』の一声で、
1グループ様それぞれ50円引きをさせていただいておりますので、
皆さまのお越しをお待ちしております!

May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク