帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせ


お食い初めしてます 4000円から
九州直送の 魚つかってます

九州直送入荷*お知らせ

本日入荷  少し気温が下がり身が締まってます
久々モンゴウイカ ギンテツアジ ひらまさ
オオモンハタ きじはた あかはた あなご
石垣だい 真鯛 うちわえび
明日は貸し切りになりそうです
昼の100日のお祝いに  アカハタとオオモンハタの
蒸しもの つけます
夜の方には きじはた、バッチリ
石垣だいの姿盛り うちわえび
それから さば入荷 やっとかずがそろいます
しばらくは 自信ある しばらくなかったからねぇ
こんなんでしたー

お知らせ

明日の還暦の簡単なおしながき
イカのゴロあえ マダチのポン酢 カワハギの肝酢あえ
花咲2キロ タイとキジハタの祝いもり
刺身 寿司 てんぷら

島根県産松茸の蒸し物 などetc
急きょ変更の時あります

九州直送入荷*お知らせ


今回琵琶湖 金沢 福井 島根県 まわりました
金沢近江市場かにばっか 写真は 東尋坊の帰り
回転寿司見つけてはいりました
三国港より魚入れてるようです 
たけ庄本店 さすが浜そば いいさかなおいてました
近くにいったら寄ってみてください
島根県宍道湖で天然ウナギたべて
境港お見学して帰ってきました
意外とうちの仕入れ先が良心的だと つくづく思いました
今回入荷は ヒラス ウスバハギ カワハギ ウマズラ
アカハタ キジハタ アオリイカ あじ まだい 
などでした はたはいつもあります 高級魚ですよ
たけ庄では1かん ノドグロとおなじ365円でした
最近貧乏暇なしで ブログ久しぶり
日曜日は貸し切りです その他は大丈夫です
電話してきてください

九州直送入荷*お知らせ


今年初入荷九州産はりがあります
サバ小浜にも 頼んでますが 取れればいいんですけど
来たらブログいれます❗
秋になり これから 楽しみです
今回は ヒラス あかはた きじはた さば あじ
おおもんはた こんなものです
魚がすくないです

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク