帯広ナビ | 帯広なびブログ

段々、 早くなってきました!

段々、 早くなってきました!

段々、 早くなってきました!


きょうの予約様の 生春巻き 30本

年末オーブルで 沢山まいたので

今日は 一時間40分で 巻いた らしいです。(*^o^*)

段々早くなってきた〜〜〜〜と

マスター が 喜んでます。

『わざ』 が あるらし〜です(笑)

♪コストコチップス つまみ食い♪

♪コストコチップス つまみ食い♪

♪コストコチップス つまみ食い♪

♪コストコチップス つまみ食い♪


わが家では コストコチップスと 言ってます♪

『カーグランドシグネチャー ケトルチップス』

安くて 沢山入ってるんで 買ってきてもらいました\(^ー^)/

ちょっと つまんで みましたっ!


さっ 夜の部準備がんばるぞぉぉぉ!

(o^∀^o)

Chaiさんの1月号に潮華の『冬のクリスタルディナー』が載っています。

Chaiさんの1月号に潮華の『冬のクリスタルディナー』が載っています。

Chaiさんの1月号に潮華の『冬のクリスタルディナー』が載っています。

皆さん、こんにちわ!

今回の1月号のChaiさんに載っております
潮華の『冬のクリスタルディナー』
大変 御好評頂いております。
御予約、お問い合わせも多く 本当に 嬉しいです!

前回の 『メモリアルコース』は 秋の味覚でしたが


今回は ‘冬の美味しい食材,

を使って ご提供させて 頂いております。



1日 10名様限定ですので

是非 お早めの御予約にて 宜しくお願い致します。


潮華で 冬の季節を楽しんで みては いかがですか?

2枚目の写真は 前菜四品です。



◆今日から営業でした◆

◆今日から営業でした◆

みなさんこんばんわ!o(^-^)o

潮華の年始め営業は 今日からでした(*^o^*)

休み中はゆったりしていたんで、

やっぱり お店に来ると ビシッと しますねっ!
本年も 沢山のお客様に 潮華で お会いできる事を 楽しみにしております!

どうぞ 宜しく お願い致します。


潮華年始営業の御案内

潮華年始営業の御案内


いつも、潮華をご利用頂き有り難う御座います。
潮華 年明け営業は

1月5日(木)お昼の部より
営業致します。

夜の部は21時までの営業とさせて頂きます(ラストオーダー30分前)
どうぞ 皆様お誘い合わせて、御利用下さいませ。

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク