帯広ナビ | 帯広なびブログ

◇◆この箱はもしや、、、、◇◆

◇◆この箱はもしや、、、、◇◆

◇◆この箱はもしや、、、、◇◆

◇◆この箱はもしや、、、、◇◆

◇◆この箱はもしや、、、、◇◆



皆さん こんにちわ!
今日の帯広は 天気ですョ。

こんな♪おやつを頂きました♪

おやおや この箱はもしや、、、、

\(^ー^)/

正〜〜〜〜解♪♪♪♪

あくつさん♪♪♪♪♪♪


やったぁ〜〜〜〜〜



プリン 大好きっ( ̄∀ ̄)


イッタダキマ〜〜〜〜〜ス♪〜θ(^0^ )

♪♪♪♪♪久しぶりに頂きました!

♪♪♪♪♪久しぶりに頂きました!

♪♪♪♪♪久しぶりに頂きました!

♪♪♪♪♪久しぶりに頂きました!


みなさん、こんばんわぁ

マスターが料理の世界に興味を持ったのは ご両親の 影響かもしれません。

マスターのお父さんは 背広を来て 毎日出勤する
お仕事をしていましたが 昔からお蕎麦を 打ったり、 お寿司を握ったりしてくれていたそうです。

お陰様で こないだも みんなで お蕎麦とお寿司を 頂きました。

お寿司 ホントに 美味しいです!

また 食べたいなっ!

◆おまかせ一品◆

◆おまかせ一品◆

◆おまかせ一品◆

◆おまかせ一品◆


昨日のお客様の おまかせ一品でした♪

『キャベツとポークのスチームミルフィーユ仕立てマーボソース』 でした!


略して

『マーボキャベツ』

お客様には、

ストレートな味で その時お飲みになられていたジンライムに 合います と 喜んで下さいました。(≧∇≦)

キャベツがある時は 今日のオススメにしようかしら、、、、

♪チキンのタイ風目玉焼きのせごはん♪

♪チキンのタイ風目玉焼きのせごはん♪

♪チキンのタイ風目玉焼きのせごはん♪


みなさん こんにちわぁ!\(^ー^)/

今日の帯広は天気がいいですね♪
寒いのは 相変わらずですが、、、、

今日のまかないごはんは『チキンのタイ風目玉焼きのせごはん』でした!
コレねぇ 辛いのぉ〜〜〜
その辛さが また そそるんですョ〜

そして 目玉焼きを

割って 混ぜ合わせて食べても よし!(≧∇≦)
ごちそうさまでしたぁ♪♪♪♪♪


♪まかない♪

♪まかない♪

♪まかない♪

♪まかない♪

みなさんこんばんわ♪

今日の 『豆腐の煮物中華風』でした!

あんかけ風になっていたので スルッと 食べれちゃった(≧∇≦)

この 賄いは初めてっ!

ごちそ〜さまでした♪

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク