帯広ナビ | 帯広なびブログ

★バレンタインデーだけどお熱 (∋_∈)★

★バレンタインデーだけどお熱 (∋_∈)★

★バレンタインデーだけどお熱 (∋_∈)★

★バレンタインデーだけどお熱 (∋_∈)★

★バレンタインデーだけどお熱 (∋_∈)★

こんばんは!

今日はバレンタインデーですね!

我が家といいますと
子供の発熱で 療養中(∋_∈)
熱も少し楽になったので
お店で頑張っている パパにと

子供が ハ〜ト柄ブレスレットを作りたいと。

私が 折り紙を切って 子供が のり付け、、、、、
何でも のり付け、、、、

ノートの紙と紙ものり付け、、、、
ページ 少なくなるっちゅうねん!(笑)

楽しいんでしょうねぇ〜♪♪♪♪♪

最高!

最高!

最高!

最高!


やっぱし
おばあちゃんは 孫が かわいいらし〜

なぜなら 孫の為にと

『あまおう』を買って 孫が 来るのを 楽しみにしてくれている♪〜θ(^0^ )

うちの子供は ここぞとばかりに(笑) 食べておりました。

我が家では 幻の『あまおう』です(笑)
やっぱり
超〜 美味しいですね♪


∞∞香港∞∞

∞∞香港∞∞

∞∞香港∞∞

∞∞香港∞∞

皆さん、こんばんは!

香港の お土産を
頂きましたよ!

クッキーです♪〜θ(^0^ )

杏仁って 書いてあったので、、、、♪♪♪♪


ほんのり


ふわぁっと♪♪♪


香りがまた


癒やされます(*^o^*)


マスター、お客様と 香港の話ができたので、


懐かしかった みたいです。

明日も お茶タイムに♪
たべちゃお〜〜〜〜 ニヤリっ( ̄∀ ̄)

〜〜〜受験生がんばれ!!!〜〜〜

〜〜〜受験生がんばれ!!!〜〜〜

〜〜〜受験生がんばれ!!!〜〜〜


皆さん、こんばんは!

今 シーズンは 受験生の方は 追い込みの時期ですね!


そんな受験生に食べて頂きたい!

潮華の

『若鶏の中華カツ サンラー麺』

麺の上に たっぷり 若鶏の中華カツが のっています(*^o^*)

是非 この 『カツ』を食べて頂いて
受験に 勝って もらいたいです♪

ラストスパート 体調に気をつけながら 頑張って下さいね!

∴∴まかないバージョン∴∴

∴∴まかないバージョン∴∴


皆さん、こんばんは!
今日のまかないは

『サーモンと野菜のナンプラーレモン蒸し』

でした♪

少し体が疲れているとき
酸味のお料理で 疲れをやわらげますョ♪〜θ(^0^ )

マスターも私も好きな お料理

どんぶりで

ガツンと しつれ〜〜〜します♪♪♪♪(^w^)



<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク