帯広ナビ | 帯広なびブログ

ごぶさたしております。大容量で一気にお伝え。

お久しぶりです。加藤ワタルです。

このブログは見てるヒト、ほとんどいないだろうと思って、ついつい放置しがち、
いや、完全放置でしたが、さっきログみたら、けっこういるじゃない。。

ごめんなさい。。

情報が夏のセールで止まってました。。

という、事でまず、

ちょっと戻って、2012年9月1日。



市内中心部の広小路JOHNBRYCE APARTMENTと、電信通りで営業していたPIECE ROCK STOREの2店を統合し、新しく

THE BASE #PIECE ROCK STORE をオープン致しました。

友人知人、著名人、などなど沢山の方からのお祝いのお花をいただきました。
ありがとうございました!!


札幌のウェブマガジン「pilot」でも紹介されております。
http://www.pilotfree.com/news/basepiecerockstore/

オリジナルブランド「SMOKEYWOOD」を展開する、我がCLOAKの仙台支店
「JOHNS GRAPHICS」では、その間、色々な企業様とお仕事をさせていただきました。
有名なところだと、皆さんご存知のCHUMS(チャムス)さん。

東北限定のコラボをリリース。


映画「RUN60」主演のTakuya氏の着用。



姉妹店LUCY(http://www.mytokachi.jp/lucy/)
では、女性に大人気のルームウエアブランド「ジェラートピケ」の正規取扱いが決定!

現在、大好評を得ております。

んー。。

あと忘れちゃいましたが、私立恵比寿中学サン、タカラトミーサン、などなど
多くの方々やメーカーさまとお仕事させていただくようになってきております。

心からありがとうございます。


僕個人としては、3日前まで都内でぐるぐる動いておりました。
久々に近況報告をしあった友人ISAKICK(175R)も、来期、面白そうな事してます。
きっと、全国の皆様にも、あれ??って思ってもらえると思います。
最近話題の女性DJブーム。
DJ MaRiaちゃんも紹介いただきました。
キレイで可愛らしくていい子でした。 海外での活躍が多いそうですが
頑張ってほしいですね!

義理の妹が「山田優」ちゃんという、小栗了にも久々に。
Des Pierreというブランドのセールを、千駄ヶ谷で開催中なので
都内近郊の方はぜひ、調べて行ってみてください!!

あ、そうそう。
日本対ブラジル。
僕らも、見ました。 恵比寿のパブロという店で。
元スピードスケートの出島や、ゼロラインの結城、袴田コンビ。 
お初のヒデちゃん達と。 

残念でしたけど、面白かったっすね。

その後、西麻布に移動。ダーツバー。
そこに遊びにきた、ちぃちゃん。 ダーツはいまいちだけど、歌が上手いらしい。。。
http://youtu.be/H70rwCR6oJ4

本職だもの。当たり前よね。

でも声、ほんと素敵。

ぜひ、皆さんもチェックしてみてください!!


えーーー。


そして、本職のSMOKEYWOOD。

いよいよ、11月6日から5日間。東京は原宿駅すぐのところで
合同展示会を開催致します!

2013 S/S COLLECTIONです。

参加ブランドは
SMOKEYWOOD
Des Pierre
XEROLINE
VICKE
の4ブランド。



ぜひ、皆様のご来場。

お待ちしております。

お問い合わせは、
info@cloak.co.jp

まで。

加藤、さきほど携帯変えました。

オプティマス L-01E すごいね、これ。

携帯なのにクワッドコア。

テザリング機能あるし。

さっそく、ipadの3G回線を解約してこようと。

らっきー。


あ、そうそう。

7月に待望のベイビーが生まれました。

名前は七都(なつ) 女の子。

僕の天使です。

似合いませんが、父親ですw

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク