帯広ナビ | 帯広なびブログ

アスリート対決。

昨日、日曜日

十勝晴れ。

いま、帯広でスケート日本代表の面々が合宿してるので



昨日はオフだったらしく



勝手にアスリート対決してきました。

十勝カントリークラブで。

ゴルフです。



土井くん、及川くん、平子くん、さゆり。



写真はあとで、のっけます。 あ、ほとんど撮ってないけど。



やっぱアスリートはアレだ。基礎体力が違う。

うまい。飛ばす。


まぁ、そうでもないレベルの大菅小百合のぞいてはw

僕といい勝負。

つまり、僕もその程度って事なので

スコアまでは公表しません。





さて。


あと1時間で札幌むかいます。

お仕事です。



昨年から、別件で動いてた会社の



お店が明日、札幌の平岸にオープンします。



詳細は後日!!



でわ。

日曜日はライブ。

先週ですが。

2ヶ月前に、下北のシェルターにも行ったので、2回目になりました。

175R JAPON TOUR

かねてから東京に仕事で行くと、毎回といってもいいくらい遊び仲間のバンド。

ツアーのファイナルと言う事で

札幌まで駆けつけました。



ほんとに仲の良いチームで、見ていて気持ちがよかったです。

詳細はこちらでも。
http://wata1788.exblog.jp/



地元帯広では、各店舗にどんどん新作があがってきて、

あったかくなる春を、今か今かと待っています。

ぜひ。

皆さんも、お出掛けついでに遊びにきてくださいね!!

http://www.mytokachi.jp/cloak/

何から話していいのやら。

えー。

とりあえず。ですが。

3月19日に、帯広広小路にNEW SHOPがオープン致しました!!

2010年頭からずっとバタバタしていた理由のひとつです。

JOHNBRYCE APARTMENT(ジョンブライス アパートメント)といいます。
帯広市西1条南8丁目 広小路
0155-26-3382
http://www.mytokachi.jp/johnbryceapartment/


なんと、CLOAK初の、二階建ての店舗です。

1Fでは選りすぐりのセレクトブランド。
M(エム) DICOVERED SILAS GARNI UBIQ Yellaw THREE3TO2FIVE5
Parker OVER THE STRiPES などなどを。

2Fでは、2年目を迎えるオリジナルのSMOKEYWOOD(スモーキーウッド)の直営フロアを。

なにせ、

見ごたえ十分!!

メンズもレディースも、ぜひぜひぜひ。




もちろん他にもいっぱい報告したいことはあるんですが

それはまたこっちのブログで。
http://wata1788.exblog.jp/

東京からのプレゼント。

都内でSMOKEYWOODの展示会をする中で、

色々なフィールドで活躍する人と仲良くさせてもらえるようになりました。
そういった環境をとても感謝しますし、僕にとっても「こんなトコで止まってらんない!」って気に
させてくれる栄養剤にも感じます。

数々のトップミュージシャンを輩出するビジョンファクトリーに、ステキな歌声とギターサウンドがかっこいいバンドが
います。
「FUNGO」です。

そのFUNGOのボーカルの良ちんがCDを送ってくれました。

いつも展示会に遊びに来てくれて、夜は一緒にゴハンに行ったり、飲み会で深夜まで語ったり、
ホントにいい奴で、で、優しくて、で、イケメンで。

僕の東京での友達はみんな、ホントに夢や目標をかなえようと上京してきた人間ばかりです。
っていうか、だから東京に居るんだなって思いました。

と、
そんな中の一組、FUNGOのCDの中に「東京」というタイトルの曲があって、

これがまさにそれを唄ってました。

東京がすごいんじゃない、東京で頑張る人の姿勢が好きなんだなぁって実感。

今年になって都内での仕事が増えつつある僕の仕事も、なんだかハリがでるのは、
その皆に引けをとらないくらいになってやろうという想いが出てきたからですね。

アラサーの野望はつきませんよ。

良ちんCDありがとーーー。

メリハリ

展示会明け、ぼーーーーっとしてるヒマも無く、月末のお仕事やら各店の事やら、ブランドの事やらで
あたふたがクセになってる加藤です。

とにかく

フットサルが始まりました。
写真は完全にボケていますが、左側の赤いのが僕です。

足も筋肉も痛みがきません。たぶん、痛むほど健康じゃないって事か。


昨日は、三十路のおっさん4人でサッカーゲーム。
コレが一番熱くなる。 もう、プライドがかかってますからね。
am3時、燃え尽きました。


今日は事務所で一日デザインのお仕事。
もう、頭ボーーーーーーーーーーーーーッです。

そんな折に遊びにきてくれた友人たち。




そんなこの頃。

<< June 2020
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク