帯広ナビ | 帯広なびブログ

ピースロックから新着情報!

11月の十勝のお買い物といえばこれ↓

NCの現金払い戻し!!

11月6日までですので、ぜひお見逃しなく!!

そして
最近お問い合わせの多い、メンズウエア!

特にお問い合わせの多いのが、

DEUS!!


買えます!帯広でw


他にもスエットやキャップなどなど。

人気の男性誌でも特集されている、DEUS。
他にもOceansやSafariなどでも話題の
BANKSやTCSS、ROARK REVIVAL、TESなどなど、SURFブランドがほぼそろいます!

一回チェックしておいて損なし!

ぜひ

お店見つけてきてくださいね!




DEUS!!

帯広のセレクトショップ
PIECE ROCK STORE


今季はメンズが絶好調!

やはり、サーフ感のあるアイテムが人気で、
特にピースロックでは、
DEUS
BANKS
TCSS
THE ENDLESS SUMMER
ROARK REVIVAL
などが人気!

夏のセールがハジマリマス!



いよいよ!!

2016年、夏のSALE!!


今年は遅い夏の始まりですが、それに合わせて使えるアイテムが
一気にセールになりますー!!



お見逃しなく!!

SALE情報!

ご存知の方も多いかと思いますが!

毎年恒例の

あの


SALE

いよいよ始まりますね!!



ですが!!

ですが、、、です!!



ピースロック、ルーシー、しゃちょーを含め

緊急ミーティング。。。。


いやいや、それ以外の方は。。。


って事で。。。





じゃん!!!




やります!!!

現金でご購入の方にも、

5%OFFの割引を敢行!!


これで

どうか勘弁してくださいと




事です(笑)


ぜひ、期間内


皆様のご来店心より

お待ちしております!



PIECE ROCK STORE
帯広市大通南3丁目20−1
http://www.mytokachi.jp/cloak/

LUCY
帯広市西4条南4丁目20−2
http://www.mytokachi.jp/lucy/

スタッフ募集!



キモチがちょっと早いですが、来年はなんか色々あるんです。


そこで。

●来年の十勝フードバレーマラソンに出場してくれる方。(僕が応援したいだけ)

●CLOAKでフットサルチームを作りたいので、色仕掛けで勧誘してくれる方。

●サッカーW杯の時期は、とりあえずユニフォーム着て店頭でてくれる方。

●酒が好きな方(僕以外は、みんな酒のために生きてるので)

●「好奇心旺盛」が理由で、よく男性にフラれる方。

●カメラをむけると、すぐおだってしまう性格の方。

「あ、私かも」
と思ったら、クローク加藤まで(笑)

info@cloak.co.jpまでご一報を!

履歴書を送っていただいた後に、こちらからご連絡、面接とさせていただきます!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク