帯広ナビ | 帯広なびブログ

第二回目「えるコン」感想♪

こんにちは!!



ホールスタッフの優弥です!



昨日は合コンイベント「えるコン」の二回目がありました(^^♪



前回に引き続き、男女ともに様々な人が集まりました!!



最初は、緊張していた方も、時間が経つにつれて雰囲気に馴染んで
色々な方と仲良くなっていました♪



普段関わることがなかった人と知り合うことができるのいい機会だなと思いました(^^♪



職業、考え方、年代が違う人と話すということは新しい発見ができますからね♪



もちろん合コンなので、恋人を探しにきている方もいて、いい雰囲気になっているカップルもいました(^^♪(笑)



そんな色々なドラマが生まれる「えるコン」



ラスト一回
7/26(金)
に行われるので、気になる方は是非参加してみてください♪



一人で来られる方もいます!



最初は緊張すると思いますので、私が全力でサポートします(^^♪



お気軽にお問い合わせください♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!






体をはって盛り上げるスタッフもいます(笑)

王様マンゴープリンって!?

こんばんわ!!



ホールスタッフの優弥です(/・ω・)/



早速ですが、今日の内容はお店とは関係ありません(笑)



エルパソのお隣さんにスーパーいちまるさんがあるのですが



ここにすごく珍しいものをみつけました!!



そーれ(/・ω・)/










いちまるさんにしかないみたいですね!(^^)!



味はまろやかで甘すぎず美味しいです♪



もし、うちに来ていただいた後には



隣のいちまるさんに行って買ってみては?(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!

必見!! 平日限定のオトク情報!!

こんばんわ!!


ホールスタッフの優弥です!(^^)!



今日も暑い日となりました



水分補給を忘れずにしましょう( ;∀;)



さて早速ですがお知らせがあります!!



すごくオトクな情報です!



それは・・・?












平日限定!
ディナータイムのドリンク一杯目サービス!!











すごーい( *´艸`)



これでディナーがより楽しめるようになりました♪



わーい( *´艸`)



食事に飲み物は欠かせないですからね♪



あとは、当店の地ビールも一度味わってほしいという思いも込められています!(^^)!



仕事終わりの一杯はエルパソで決まり♪



わーい( *´艸`)



いつから??



明日の6月23日からとなっています!



よろしくお願いします!



最後までよんでいただきありがとうございました!

ろうそくタワー作成中・・・

こんばんわ!


ホールスタッフの優弥です!(^^♪



エルパソにはこんなオブジェがあるんです!











炎って癒し効果があるんですよね(^^♪



これがお店の真ん中にあるので、どの席でも見れるようになっています♪



毎日やっていくにつれて、この高さも高くなっていっています♪



けっこうエルパソには様々な置物があるんで来た時にさがしてみてください(^^♪



読んでいただきありがとうございました!!

LIVE情報更新しました!!

こんばんわ!(^^)!



ホールスタッフの優弥です♪♪



今、今後行われるLIVEの情報を更新しました!!



当店のページの「イベント・セール」から確認してみてください(^_-)-☆



素晴らしいアーティストさんが来てくれるLIVEですので、絶対見逃せません!!



なので、是非!のぞいてみてください(^^♪










・・・それにしてもURL張ってもリンクで飛べないなんて不便



皆様にはお手数かけます



でもそれも忘れるくらいの内容になっていますので!(笑)



では!最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー