帯広ナビ | 帯広なびブログ

ワイン好き必見! 白ワインの・・・?

こんばんわ♪



優弥です



今日から一週間が始まりますね♪



どんな一週間にしようかな!なんて考えると、一週間をハッピーに過ごせるんではないかなーって私は思っています!(^^)!




なので、今週は新しい挑戦を積極的にしていこう!(^^♪
そんな目標を今決めました(笑)



そして、エルパソでも新しい挑戦を始めるみたいですよ(^_-)-☆



ワイン好き、もしくは挑戦してみたいなと思っていた必見






でん!






白ワイン飲み比べフェア開催〜(^_-)-☆



普段はボトルでしか販売していないワインがグラスで飲めるという企画!!



普段から様々なワインを飲む方が好きな方や、これからワインを色々知りたいなと思っていた方にはもってこいな企画です♪



ちなみに私もお酒がダメなんですが、ワインは飲めるようになって、色々飲み比べたいと思っていたので、この機会にいろいろテイスティングしました(^_-)-☆



私個人的な感想ですが、それぞれに個性があってその違いを楽しみながら味わうのが面白いなって。



そしてどれもおいしい!



ワインの醍醐味を少し体験できました!!



長くなりましたが、このようなメニューをご用意しました!



ぜひ、体験しにいらしてください♪



ここまで見ていただきありがとうございました!!



<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー