帯広ナビ | 帯広なびブログ

エルパソ農園で収穫??

おはようございます!!
こんにちわ!!
こんばんわ!



ホールスタッフの優弥です(^^♪



ずっと天気が悪い日々でしたね( ;∀;)



昨日は休みで釧路に行ってきましたが、雨でちょっと残念(笑)



やっぱり、遠出するときは晴れてほしいものです汗



でも!



今日は久しぶりの晴れ!!!!(^^)!



気持ちいいですね!!



そんな中、開店前の出来事・・・。





















野菜の収穫〜♪



小さいスペースですが、庭で育ててるんです♪



その野菜を使ったメニューも出たりします(^_-)-☆



あ、デザートについているミントはここで採ったものです(^^♪



頼んでみたときに香りを香ってみてください★



ミントのいい香りしますので(^^♪



では、本日もお待ちしております!



最後まで読んでいただきありがとうございました★





<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー