帯広ナビ | 帯広なびブログ

スパイシーな刺客現る!?

こんばんわ!!


優弥です♪



最近は寒暖の差が激しくて、特に今日は一日中肌寒いですね



まだまだ、長袖が手放せないです(笑)



風邪ひかないように、体の内側から温まりたいな〜なんて・・・。








!!??



実は今日から、タイ風の本格カレーが登場したんです



結構スパイス効いてて、内側から熱くなるのを感じます(笑)



そして、辛い割には、マイルドな味わいですごく美味しいんです♪



これで、身も心もHOTになれること間違いないです(^_-)-☆



是非一度試してみてください



では、今夜もお店でお待ちしております。



観覧ありがとうございました!



今夜はハワイアン??

こんばんわ!!



優弥です♪



今夜実はこんなイベントが開かれるんです


じゃーん!!






なぜか画像が横に・・・笑



気を取り直して!!



今夜は「もくぷに。」という方たちによるハワイアンLIVEが行われます



わーい!(^^)!



今日限り!カントリーなエルパソがハワイアンに変身です♪



それに合わせて、ハワイ料理やドリンクも用意しています!(^^)



なので、今夜のお店選びに迷っている方!



ぜひ、いつもと一味違うエルパソに遊びに来てください



観覧ありがとうございました!


お久しぶりです!&初めまして!

みなさんこんにちは! お久振りです!!


すごく久々の更新となりました!笑



そして初めまして!


今日からブログを担当します
 「立花 優弥」です!


よろしくお願いします



これからは私がちょこちょこ更新していきます♪



自由に更新していいと許可を頂いたので(笑)
様々なことを書いていきますのでお楽しみに!!


観覧ありがとうございました♪

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー