帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(5/13)『そこのみにて光輝く』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「モンマさん」です!

気になっているのですけどいまだ観ておりませんで(笑)
今度観る観る!(笑)

『そこのみにて光輝く』



「SRT」(5/6)『アリスのままで』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「タカサカ」です!

テーマがあんまり観たいものではなかったのですがとても良かった。
老若男女、様々なことが起こり、そしてそれに寄り添う人々。

『アリスのままで』

「SRT」(4/22)『3月のライオン』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「リキマルさん」!
普段から映画をよくみているというリキマルさんご紹介は!

『3月のライオン』です!
神木くん気にありますね!
現在は前編後編上映中のようですよ!


「SRT」(4/15)『グランドフィナーレ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「タカサカ」!

やはり「いい大人映画」はいいなぁ!
マイケル・ケインのなんともいえない風情。
特に瞳の色が魅力的です(笑)

ただただオーケストラを奏でる映画かと思ってみていたら!
予想とは違う重層的な染みる映画でございました!

グランドフィナーレ



*紹介の後に流してくれたのは

竹内まりや『人生の扉』! 染みました!

「SRT」(4/8)『WE ARE X』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「タナカさん」!
これから一緒にお話していく仲になっていくのかとおもいきや!
最初で最後の関係らしく!(笑)

そこで!おもいっきりタナカさんが大好きな「X JAPAN」について
語ってもらったのでした!

『WE ARE X』

<< September 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー