帯広ナビ | 帯広なびブログ

山下僚写真集「トーチカ」変様

フローモーションに並びます写真集のご案内です。

先日の個展も大成功!
合わせて制作された写真集並びました!
皆様ぜひぜひ!

●山下僚写真集
ー 風化する記憶「トーチカ」変様 ー
2037円+税




帯広市民ギャラリー:≪山下僚写真展 風化する記憶「トーチカ」変様≫の様子

フローモーションで「贈りもの」絵本などをお選び下さいませぇ!

フローモーションは「カフェ」でもありますが、「本屋さん」でもあります。



贈りものの季節。
今ならまだまだ大切な日に間に合いますよ!
ぜひご注文の窓口に「フローモーション」をご利用下さいませぇ!

帯広市西5条南13丁目11番地
(西5条本通には面していません!見つけられるかなぁ?(笑)
0155-21-5506
フローモーション



『のんびり』10号配布中!

フローモーションでお配りしています冊子のご案内です。



見どころ読みどころたっぷり!
秋田県の素敵冊子
『のんびり』10号 配布中ですよ!

季刊『コトノネ』11号

フローモーションに並びます冊子のご案内です。

色々なところに色々と考える事がございます。

季刊『コトノネ』11号 (722円+税)

雑誌「コトノネ」は、全国の障害者施設、就労支援施設の経営改革に関する様々な提案をおこなうことを目的に、2012年1月に創刊された雑誌です。
東日本大震災を契機に、被災地の障害者および障害者施設の復興支援をしたいという想いから創刊を決意しました。

震災により、被災地の障害者や施設も大きな被害を受けました。
震災からの「復旧」を越え、今後どんなに危機的な状況を迎えてもそれを跳ね返すだけの力を備えた復興、を目指して、障害者施設、就労支援施設が「復興」に向け新しい仕組みを創り上げる。本誌はその一助になりたいと考えています。

「コトノネ」の「コト」は「事」であり、「言」や「異」であります。
それらが入り混じりあいながらくらしに様々な「音色」を表現していく。
困難を乗り越え、新境地を切り拓いていくために、今まで「異」であった人々とも積極的に言葉を交わし、新たな「ハーモニー」を紡ぎだす。そんな思いが込められています。
今後の「コトノネ」に、どうかご期待ください。

ほぼ日!糸井重里さんの新刊並びました!『ぼくの好きなコロッケ。』

フロモーションに並びます本のご案内です!

1年分のお楽しみ!糸井重里さんの新刊が並びましたよ!

ほぼ日ブックス新刊!
『ぼくの好きなコロッケ。』 1500+税
糸井重里

カバーデザインは!横尾忠則大先生!

<< August 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー