帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(9/24)『バクマン』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「タカサカ」
世の中「両さん」終了のニュースに波たっておりましたのでコチラ!

青春サクセスストーリー!
とにかく主人公二人の眼力と身体能力がいい!(笑)
原作漫画を読んでいなくても楽しめますよ!
主題歌「新宝島」&劇中音楽は「サカナクション」!

『バクマン』

「SRT」(9/24)『The Beatles』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

ここ最近、
フローモーションで「ビートルズ」という言葉が頻繁に聞こえてきましたもので。

高校生の頃。
やんちゃな同級生が自転車にまたがりながら「ツイスト&シャウト」を
歌っていたことが突然に思い出されました(笑)

そして欲しいなぁと思っていたけど「CD」って高校生の頃にはとっても高級品!
ふと訪れた量販店に廉価版の勝手に作られたベスト版みたいなものが!(笑)
とりあえず聴きたい曲が入っていたので買ってみましたのがコチラのモノ!(笑)



The Beatles 「Champion Selection Series」から
・Twist And Shout
・Love Me Do
・I Saw Her Standing There
・Mr. moonlight

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー