帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(11/5)松任谷由実「宇宙図書館」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は!
発売されたばかりのこちらです!



松任谷由実 『宇宙図書館』(2016年11月2日発売)から
Smile for me
残火
私の心の中の地図


インターネットラジオ 松任谷由実 はじめました
松任谷由実の公式Twitter

「SRT」(11/5)『桐島、部活やめるってよ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介しますのは「タカサカ」です。

「神木くん」映画は大ヒットのジンクスだとか!
『君の名は』を観たお客様は半分でもいいからコチラも観たら良いのに!

「桐島くん」が不在になってしまうことから大きなうねりが巻き起こる!
なぜぇ!?(笑)
小さな話しなのになんて壮大な物語なんだぁ!

俳優さんの全てがいい!
何度も観てしまう!(笑)

『桐島、部活やめるってよ』


映画『桐島、部活やめるってよ』予告編
主題歌 高橋優 「陽はまた昇る」

*予告編&主題歌だけでも泣けてくる!(笑)

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー