帯広ナビ | 帯広なびブログ

2/20から!ミントカフェ!『 Maeveオルゴナイト展 』

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。



『 Maeveオルゴナイト展 』
2017年2月20日(月)〜3月5日(日)

会場:Gallery+sakan ミントカフェ
(帯広市大通南6丁目14−1)

「SRT」(2/11) 岡村靖幸「幸福」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

バレンタインデーが近いなぁと思ったので「愛」あふれる「おかむらちゃん」です!



岡村靖幸 『幸福』(2016年1月27日発売) から
愛はおしゃれじゃない (岡村靖幸 w 小出祐介)
彼氏になって優しくなって

「SRT」(2/11) 『彼女たちの時代』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「イケダさん」です。

「サバイバルファミリー」公開間近とのことで、



かつて「ふかっちゃん」が出ていたドラマの紹介となりました。

『彼女たちの時代』

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー