帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(6/10)山下達郎「ムーングロウ」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は山下達郎さんですが!(笑)
バックコーラスと作詞は吉田美奈子さん!(笑)

6/11のエルパソライブ!言葉に表せない感情に揺さぶられました!



山下達郎 「MOONGLOW」(1979年10月21日発売)から
・FUNKY FLUSHIN' (1982ヴァージョン)
・愛を描いて -LET'S KISS THE SUN-

「SRT」(6/10)『潔く柔く』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
タカサカと一緒に考えたい時事ネタ(笑)番組の感想、リクエスト曲などなど色々な話題をお送り下さいませ!



今回紹介は「もんまさん」です。
TBSドラマ『あなたのことはそれほど』が話題になっておりますが、
同じ原作者の映画が気になったそうです。

「いくえみ綾」さん好きだなぁ。バリバリ現役ですごいなぁ!

『潔く柔く』


<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー