帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(4/21) 『半分、青い。』&北川悦吏子作品

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「ノリさん」と「リキマルさん」と3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどなどを紹介するコーナーがあるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと一緒に考えたい時事ネタ(笑)番組の感想、リクエスト曲などなど色々な話題をお送り下さいませ!

●メールアドレス → fm761@fmwing.com

今回紹介はタカサカです。

別にバカにしていた訳じゃないですけど(笑)
『半分、青い。』が凄い!(笑)
そして『北川悦吏子さん』をあらためて調べてみましたら!
かなり観ている!ことに気づきました!(笑)

なんといってもあの快作!「ズンドコベロンチョ」が北川さんの脚本だったなんて!

とにかく!
『半分、青い。』には
これまでの北川さんが詰まっている!
そして自らの作品及びトレンディドラマ時代をパロディ化する潔さが渦巻いている!
すごい作品になる予感ビンビンです!(笑)
これからますます楽しみだなぁ!



『素顔のままで』


『あすなろ白書』


『愛していると言ってくれ』


『ロングバケーション』


『ビューティフルライフ』

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー