帯広ナビ | 帯広なびブログ

FMウイング『Saturday Relax Trax』!のこと。

いつの間にやら(笑)
タカサカ自身のライフワークになっております(笑)
帯広地元『FMウイング』の番組『Saturday Relax Trax』!

1週間の句読点として聴いてくださっているお客様以上に!
タカサカにとっても重要な時間となっております!(笑)

気ままに振舞わせていただいて感謝感謝です!



2018年4月から「モンマさん」から「ノリさん」へ!
「リキマルさん」はそのままです!

調度良いのであらためて番組の宣伝でございます。

基本、メッセージにちゃちゃを入れるのが好きなのでどしどし下さいませ!
●fm761@fmwing.com
番組名ごとのメッセージフォームはコチラですよ!



タカサカがどーでもよい
おしゃべりをしているラジヲ
FMウイング『Saturday Relax Trax』の
なんとなくの時間割をお伝えします!


*朝9時からの番組ですが、夜9時から再放送!
ネットの進化で全国全世界で聴けるようですよ!
(ウイングホームページ上の「インターネット放送」の表記をクリック!)


■9時開始
□9時10分頃 「今週のニュース」
(タカサカがちゃちゃをいれます(笑)
■9時20分頃 「今週のドラマ」
(ドラマの感想を「なにさま?」目線で言い合います(笑)
□9時30分頃 「オススメ映画・DVD&いろいろなモノコト」
(持ち回りでオススメのおはなしをします)
■9時40分頃 メッセージ紹介など
□9時50分頃 「フクハラ」さんのお買い物情報
■10時頃  「今週のランキング」
(映画や本、占いなどなどの紹介)
□10時15分頃 「アートの時間」
(タカサカが勝手に紹介する展覧会情報等)
■10時25分終了
*タカサカはいなくなりますが番組は12時頃迄続きますよ!



『Saturday Relax Trax』には、
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を
紹介するコーナーがあるのですが、コチラにおぼえがきとして記しております(笑)


『Saturday Relax Trax』には、
3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどなどを紹介するコーナーがあるのですが、
コチラにおぼえがきとして記しております(笑)


5/10から!『越畑喜代美展』

フローモーションギャラリーのご案内です。



越畑喜代美展』
2018年5月10日(木)〜5月18日(金) 
*10日(木)初日は午後1時から
*18日(金)最終日は午後5時迄

午前11時〜午後7時

会場:フローモーションギャラリー
(帯広市西5条南13丁目11 0155-21-5506)

お買い上げもできます!




撮影:高田K子


2015.06月『 LABO at Obihiro 』

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー