帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(3/5)「斉藤由貴集」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を!
紹介するコーナーがあるのですが!
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングホームページが新しくなりました!

●スマホやパソコンでも聴けます!
ListenRadio(リッスンラジオ)

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)!番組の感想!
リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!


●メールアドレス → fm761@fmwing.com

最近!Twitterで呟いている方増えてきてます!
あなたもいかが?「 #サタトラ 」付けてどうぞどうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------
『FMウイング』の『Saturday Relax Trax』!のこと!2022
-----------------------------------------------------------------------------------

本当は別の特集を考えていたのですけど!
「安全地帯」特集の時にかけた斉藤由貴の「白い炎」に反響数件!
ある世代に何か刺さっているなぁ!って思いましたのでこの企画です!(笑)

「白い炎」は二週に渡ってお送りしました!特別!(笑)




「はじまりは「卒業」から」〜斉藤由貴集〜
〜出演ドラマの曲も添えて〜

「卒業」
「さよなら」
「悲しみよこんにちは」
「青空のかけら」(やまおにさんリクエスト)
・「クロスロード」(ミスターチルドレン)
「いちご水のグラス」
「情熱」
「予感」
「白い炎」
「土曜日のタマネギ」(なにわのさつまいもさんリクエスト)
「青春」
「ミラージュ」(ビッケブランカ)
・「言ったじゃないか」(関ジャニ)
「追い風のポニーテール」
「MAY」




<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー