札幌! ー 福江悦子 初の抽象彫刻と マイアミと東京を拠点とするLa Mano Friaのコラボ展。 ー 【Drifters】(漂流者たち)
ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。
むむむ??なんだなんだ??(笑)
ー 福江悦子 初の抽象彫刻と
マイアミと東京を拠点とするLa Mano Friaのコラボ展。 ー
【Drifters】(漂流者たち)
2025年4月30日(水)〜5月11日(日) *月火休
昼12時〜午後7時
会場:ギャラリー犬養
*素敵なカフェで飲食を楽しんでください。
福江が制作する木彫作品の欠片や 移住先の小樽で拾ったもの、
今までの生活で手にしたものを集めてかたちにした。
見つめていると、自身や関わってきた人々の人生と重なるものが見えてくる。
出会ったものや過去の経験からだんだん出来上がってくる、
人ってこんなものなのではないか。
そう思うと作品が愛おしく思えてきた。
抽象のつもりがやっぱり人を作ってしまった。
La Mano Friaのmachete.magazineは
物事を生み出す手と足、作る人たちの手や足をモデルにペイントし撮影、
デジタル加工をほどこしたBOOKを発表している。
福江のDriftersと 彼がデザインするDrifters。おたのしみに。
投稿者:FLOWMOTION通信 | FMニッポン情報 | 投稿日:2025-04-25 14:18:32 | コメント ( 0 )