帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(1/28) 松たか子『Cherish You』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

最近始まった連続ドラマ『カルテット』
とてもいいなぁ!



なので『松たか子』にしました!(笑)



●松たか子 『Cherish You』( 2007年4月25日発売)から
明日,春が来たら 97-07
・now and then

「SRT」(1/28) 『下妻物語』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「イケダさん」です。
自分の個性を表に出して生きるって
「今」のほうがもっと大変になってきているのかもしれませんねぇ。

『下妻物語』


<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー