帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(12/2)ポンタ・ボックス・ミーツ・吉田 美奈子 『GOSH』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介コーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングサイマルラジヲ

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

なんだか世の中毎日毎日「あの」話しをトップニュースで伝えていてお腹いっぱいです。
そんなに需要があるニュースなのかしらん?
こんなこと続けていたら国際問題に発展しちゃわないかしら?
それが狙い?

そんなささくれだった一週間を癒していただきたくコチラの曲を。



ポンタ・ボックス・ミーツ・吉田 美奈子 『GOSH』(2002年2月21日発売)から
・ALFIE
・MY FOOLISH HEART
・OVER THE RAINBOW

「SRT」(11/25)ベースボールベアー『二十九歳』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介コーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングサイマルラジヲ

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介は「ベースボールベアー」!
岡村ちゃんとの曲とライムスターとの曲からいいなぁと思いました!(笑)



Base Ball Bear 『二十九歳』(2014年6月4日発売)から
The Cut -feat. RHYMESTER-
・アンビバレントダンサー

「SRT」(11/25)「インセプション」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介するコーナーがあるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングサイマルラジヲ

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと一緒に考えたい時事ネタ(笑)番組の感想、リクエスト曲などなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介もタカサカです!
「ブレードランナー」のせいもありますけど(笑)
SFって好きだなぁ!(笑)
少し毛色が違いますが、今回紹介は!

『インセプション』です!
しっかり注意深くご覧下さいねぇ!





<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー