帯広ナビ | 帯広なびブログ

11/20!21!《たかはしまりんオリジナルカレンダー即売会&絵本の店こみちクリスマスの小さな絵本市》

フローモーションギャラリーのご案内です。

「絵本のこみち」さんがやってくる!



たかはしまりんオリジナルカレンダー即売会』
&『絵本の店こみちクリスマスの小さな絵本市』
2021年11月20日(土)、21日(日)
午前 11時〜午後7時 *21日は午後6時迄

会場:フローモーション
(帯広市西5条南13丁目11 0155-21-5506)

2008.11月『橋麻里 ー こそあど展』



●まりんの『とかちのおかしカレンダー』




11/10~15! 『金継ぎ見本 展示』

フローモーション展示のご案内です。



11月13日は うるしの日
『金継ぎ見本 展示』
〜漆芸品製作・修理 間漆工 間野亨〜

2021年11月10日(水)〜11月15日(月) *火曜休
午前11時〜午後7時

会場:フローモーション
(帯広市西5条南13丁目11 0155-21-5506)

2020.11月 間野亨「にかわの日、うるしの日」




間野亨さんは「金継ぎ」仕事も承ります!
興味おありのかたは是非是非!

10/31~11/3【幸福駅の小さな文化祭】

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。



【幸福駅の小さな文化祭】
・就業継続支援B型事業所あいとうの利用者さんの作品展
・Art Van 福寿走も出動します。
・絵本「スターとゴールド」の原画 他

2021年10月31日(日)〜11月3日(水&祝)
10:00〜17:00 (最終日16:00まで)
会場:幸福駅 保存車両とその横の広場

SRT(10/28)「2021年!夏秋ドラマ!」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカがドラマや映画などをご紹介するコーナーがあるのですが!
おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)!番組の感想!
リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!


●メールアドレス → fm761@fmwing.com

●最近!Twitterで呟いている方増えてきてます!
あなたもいかが?「 #サタトラ 」付けてどうぞどうぞ!

--------------------------------------------------------------------------------
FMウイング『Saturday Relax Trax』!のこと 2020!
--------------------------------------------------------------------------------

夏秋も楽しみました!
特に『ハコヅメ』が最高でした!

「2021年!夏秋ドラマ!」

『ハコヅメ』

素晴らしかった!面白かった!
硬軟のバランスが絶妙だ!
コント仕立てとシリアスの見事なブレンド!
ここ最近の「警察もの」にありがちな!
ダークサスペンスのスパイスは少しありましたが!
結果!内部のディープな面を炙り出す話にならなかった!
本当によかった!(笑)
毎回の主要人物達の見事なチームプレーのお笑い場面!
本当に笑えて!そして愛おしい!(笑)
「三浦翔平」!はじめて好きになりました!(笑)




『シェフは名探偵』


いい話!いい案配!
「名探偵」って言うけど!
事件を解決するって話じゃなくって!
日常生活の見立て。
西島くんはもちろんいいけど!
濱田岳!すごいね!(笑)
いい動き!いいセリフ回し!(笑)
画面上で探しちゃう!



『うきわ』


浮気で不倫で!
見たくないテーマでしたが!
リアルと妄想が入り混じる感じがたまらない!
ラストの回!
結婚生活が続くと思って見ていましたけど!
麦ちゃんの気持ちを汲み取ることができていなかった!
反省!(笑)



『NIGHT HEAD 2041』


久々に毎週楽しみにして見ました!
いいもの見たなぁ!(笑)
トヨエツとタケシン版!
実写版もよくわからないけど良かったのですが!
飯田譲治が表現したかったことが!
ついにアニメ&CGで実現したのじゃないか?
と思いました!
そのぐらい充実の内容!
でも!すごくよく分かった!って感じでもなく!
でも面白かったのです!





『お耳に合いましたら』



最初から見たかった!(笑)
(後日!コレどーぞってことで見ることができた回も!感謝感謝です!(笑)
ポッドキャストでラジオ!っていうなかなか今時の構図!
チェーン店の美味しいもの!(「チェン飯」)っていう言葉も新しい!(笑)
ラジオ業界のレジェンド出演もうれしい!
好きなものを好きだ!と言うことで社会人としても前向きに!
って言う展開!興味深い!

『オリバーな犬』


大傑作!(笑)
熱量も内容も大充実!
豪華出演陣も楽しんで動き回る!
話はあったのか?
と問われるとなかったかもしれませんんが!(笑)
とにかく滅法面白い!
怒涛の勢いで進んでいく!
そして着ぐるみの「オリバー」?
愛おしい!尊い!(笑)



『推しの王子様』


「乙女ゲーム」の開発会社が舞台のラブコメディ!
構図は新しい!(笑)
言いたいことは!
いつまでも好きな(「推し」)があると!
人生は楽しい!と言うこと!
それはわかる!
「比嘉愛未」アレルギーが少し軽くなりました!(笑)

音更!11/3! 『衣食住再興祭-The Revival Festival.-』

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。



『衣食住再興祭-The Revival Festival.-』
2021年11月3日(水・祝)
午前11時〜午後3時
会場:ひだまりの森(音更町字東和東2線59-9)

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー