帯広ナビ | 帯広なびブログ

順調に育ってます!

最近やけに寒さが厳しく、毎日の犬の運動が大変な季節になりました。

そんな中でも1月4日生まれの子犬達は順調に育っています。

母犬も少し心配されましたが元気に子育てしています。

来月出産予定の紅玉も少しお腹が大きくなってきました。

こちらは2月中旬予定です!

友人の犬舎(札幌、雄北不動荘様)でもあと何頭かまだいますのでご希望の方は連絡お待ちしています。



1月12日撮影!

出産しました!

1月4日、雄徹の紅伽号が出産しました!

赤雄1、黒雄1の2匹です!

当犬舎では初の黒柴になりました。(赤同士の交配での黒です)

しかし、初出産の紅伽は子犬を受け入れることが出来ず、2日間人工保育で子犬を育てました。
強制的に母乳を与えてなんとか母性本能引き出すことが出来、1月7日から母犬に子犬を預けて育てています。

まだまだ油断できない感じですが、子犬達は元気で体重も順調に増えています。

順次成長過程アップしていきたいと思います!

何件かお問い合わせいただいていますが、今回の子は非売犬になる可能性があるため未定という返答させてもらいました。
ご了承ください!
販売に切り替わることも十分あるので決定次第ご連絡します。






あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!



産室に移動しました!

寒くなって来ましたね!

雄徹の紅伽号(雄北不動荘)産室へ移動しました。

受胎してるか微妙な感じでしたが、最近お腹もふっくらして穴掘りもはじまってきたので移動してみました。

予定では年明け位、1月1日〜1月四日位の間かなって思ってます。

順調にいけば2月の半ば頃にも紅玉号の出産ある予定です。


父犬はおなじみ雄徹の泰風号!



雄徹の紅伽号はこんな感じです!



無駄吠えが少なく、小柄なタイプです!



冬到来ですね!

降りましたね〜!

11月にこんなに降ったのっていつ振りなんでしょう?

犬の運動が大変だ〜!(笑)

いつもだと冬も自転車で運動してましたが、6月以降はかなり控えてます!

ジョギング取り入れました。

楽ではないけれど、できる範囲でやってます。

実際やってみると自転車の時とあまり速度は変わらずで何とか運動になってるのかもですね。

さあ、これからの季節どれくらい走れるかな〜!


うまく受胎していればお正月ベイビー生まれそうです。

生まれたらまたアップしますね!

<< August 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク