帯広ナビ | 帯広なびブログ

産室に移動しました!

寒くなって来ましたね!

雄徹の紅伽号(雄北不動荘)産室へ移動しました。

受胎してるか微妙な感じでしたが、最近お腹もふっくらして穴掘りもはじまってきたので移動してみました。

予定では年明け位、1月1日〜1月四日位の間かなって思ってます。

順調にいけば2月の半ば頃にも紅玉号の出産ある予定です。


父犬はおなじみ雄徹の泰風号!



雄徹の紅伽号はこんな感じです!



無駄吠えが少なく、小柄なタイプです!



冬到来ですね!

降りましたね〜!

11月にこんなに降ったのっていつ振りなんでしょう?

犬の運動が大変だ〜!(笑)

いつもだと冬も自転車で運動してましたが、6月以降はかなり控えてます!

ジョギング取り入れました。

楽ではないけれど、できる範囲でやってます。

実際やってみると自転車の時とあまり速度は変わらずで何とか運動になってるのかもですね。

さあ、これからの季節どれくらい走れるかな〜!


うまく受胎していればお正月ベイビー生まれそうです。

生まれたらまたアップしますね!

行ってきました広島!

11月14日日本犬全国展覧会行ってきました!

場所は広島県呉市!

あいにくの雨でコンディションは最悪結果は惨敗!


雄部成犬組B班37頭中19席でした。

ちょっと疲れで目に勢いが無かったかなって思います。

直前の交配も影響したかもしれませんね。
















全国展!

日本犬全国展覧会の為明日広島へ出発します!

14日、15日の2日間で行われ、小型犬の柴犬は14日に行われます。

毎年のお祭り事、楽しんで来ようと思います。

良い報告できたら良いのですけどね〜!(笑)

秋季北海道支部展!

9月27日は北海道支部展でした。

今年も秋は犬だけの参加、おなじみ雄徹の泰風号雄部成犬組にて出陳です。

結果は優良3席成犬賞です!

3審まで行くも残念ながら本部賞ならずです。

次は11月14日の全国展です!

今年は広島、遠いですね〜!

ベスト10番目指してるんですがなかなかむつかしいですね。

今年こそはと思いだけ膨らませて行ってきたいと思います。




たまーにお問い合わせ頂くので確認です!

現在お譲りできる子犬はいません!
里親募集の無償犬も現在は白紙に戻してます。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク