帯広ナビ | 帯広なびブログ

今年も終わりですね!

十勝風薫荘 みーきちです。

今年ももうすぐおわり、僕も今日が仕事納めでした。

昼で終わり、少しゆっくりしてたら同僚が子犬見学に来ました。

今年は元旦から子犬が産まれ、暮れにも子犬がいるという1年!(笑)

夏ころには入院、怪我と大変な時期もありましたが無事新年迎えれそうです。

この冬は比較的暖かいので、犬たちの運動も比較的楽にできてますね。

来年は今年より少しでも良い子犬たちの作出と展覧会の成績を目指します。

今年の成績
 雄徹の泰風号(雄北不動荘)

  春展 青森展 優良4席!
     北海道展 優良4席!
     関東連合(神奈川)展 優良10席成犬賞!

  秋展 北海道展 優良3席成犬賞!
     秋田展  優良5席成犬賞!
  全国展(長野)優良11席!





子犬たちの家族募集中です!
見学も受け付け中です!

来年もよろしくお願いします!


十勝風薫荘  福田幹雄 090−9759−6051

柴 子犬のご紹介です!

子犬の紹介の続きです!

平成26年11月23に生まれ!
父犬 雄徹の泰風号(雄北不動荘)今年全国展にて優良11席、北海道チャンピオン経験あり。

母犬 羽衣の紅玉号(蝦夷濃飛荘)父犬が今年全国展7席、北海道チャンピオン経験あり

良血統の子犬たちです!

オス1匹 メス2匹!

順調に元気に育っています!

引き渡し予定は来年1月中旬頃です。

価格 7万(応相談)



男の子


女の子


女の子


お問い合わせは十勝風薫荘 福田幹雄 090−9759−6051

動物取扱業 北海道 第120910129号

初めまして、柴犬専門です!

柴犬専門犬舎 十勝風薫荘といいます。

ブリーディングしながら展覧会楽しんでます。

子犬の紹介や、展覧会、犬の話など綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


ただ今、子犬、雄1匹、雌2匹います。

詳細はまた書きますね!

とりあえず写真だけ!

December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク