帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月2日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前の部】

写真撮り忘れてしまいました〜 申し訳ございません

ひろやくん たし算頑張ってますね♪「8」書くのがんばろうね

ひなたくん お家で計算しているので教室で「書き」の練習しました 上手に書く練習しようね

ねねちゃん カードすごい集中!大きな声 プリントも集中してます


【午後の部】

さやかちゃんに「写真は?」と声を掛けてもらってかろうじて撮れました
さやかちゃん ありがとう


さやかちゃん 宿題頑張りましたね♪ 今回も頑張ってね


だりあちゃん 問題読むんだよ〜!宿題 表裏しようね


ひゅうがくん 言葉に歌 教室でもでていますよ


たくとくん カードで声を出して プリントも頑張りましたもうひとりで大丈夫だね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログです

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク