帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月6日のレッスン♪ぐんぐんコース

クマさんゲーム大会

1回目はこまちちゃんが

2回目はるりあちゃんが

そして最後にじゃんけん!?でれいらちゃんが勝ちました

次回は誰が勝つかな〜?


にいなちゃん ひき算の計算早くなりましたね 自分からすすんで頑張っていました


りんくん 教室での頑張りをお家でも見せてほしいなぁ


るりあちゃん たし算ゆっくりやればできるよ!自信をもって

れいらちゃん 数字の「勘」が戻ってきましたね!もうひと頑張りだね


さらくん すごい頑張りでvivi先生に褒められました が・・・(笑)


こまちちゃん 自分からすすんで頑張ってます 数字書くのが早くなってきました


たくとくん カードでは集中!プリントも頑張りました


今日はみんな素晴らしい集中力を見せてくれました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク