帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月11日ぐんぐんコース♪【午後】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

ぐんぐんコース 午後クラス


小学校に入って 言葉や漢字に出会う前に

教室で出会えるように心がけています

先生の話をよく聞いて理解して行動することも

どんどんできるようになって

逞しく成長していますね!




こうたろうくん はじめちょっと落ち着かなかったけど 気持ちを切り替えてからは

プリントもすうじ盤もしっかり頑張りました





さやかちゃん 漢字とってもキレイに書けています!圭さんも速くなりましたね





だりあちゃん 文章をよく読んでから取り組めるようになりましたね





ひゅうがくん いつもより長い時間椅子に座って 先生のお話が聞けました



午前クラスに続いて

午後クラスも先生のお誕生日を祝ってくれました

みんなありがとう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月11日ぐんぐんコースレッスン♪【午前】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

ぐんぐんコース 午前クラス


何度も何度も繰り返して

みんな計算力がついてきましたね

以前なら「えー!!」と言っていた計算のプリントも

今はすぐに取り組んでくれます(笑)

『できる!』って楽しいからですね




かえでちゃん シール表いっぱいになりました よく頑張りました

たす数が増えてもしっかり計算できていますね





ひろやくん シール表いっぱいになりました よく頑張りました

大好きな計算すらすらできていますね!クマさんゲームさすがでした





りおちゃん すうじキレイに書けるようになりましたね!クマさんゲームも頑張りました





まよちゃん たし算がんばりました!クマさんゲーム惜しかったぁ





ひなたくん ひらがなスラスラ書けてすごい!計算力もついてきましたね



先生の誕生日だったので

みんなが歌でお祝いしてくれました

ありがとう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します







<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク