帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークルレッスン♪

2月28日 音更リトミックサークルレッスン




キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します






木曜日リトミックレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

木曜日のリトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



水曜日ぐんぐんコース【17時クラス】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

水曜日ぐんぐんコース【17時クラス】



「宿題をより頑張ってもらおう大作戦!」で

10枚以上プリントを頑張ったお友達にはアメをプレゼント!

果たして効果は如何に?




いちかちゃん 2月のお誕生日おめでとうございます

難しく感じる問題 教室でできましたね!問題を読めばいちかちゃんならできる!!

お家でも頑張ってみてね





みおちゃん たし算よく頑張りました!先生とやった計算を思い出してね

カード一番に言えるカードがいっぱいありましたね!





おうすけくん 「まるなんこ?」もパッと答えられるようになっていますね

プリントも集中して頑張ってvivi先生に褒められました!





たくとくん 「幼稚園で疲れたからやりたくない・・・」と言いつつ

カードもプリントも頑張りました! おなかが空いていたようです





るりあちゃん 自信を持ってどんなことにも取り組もうね!できるから大丈夫

宿題の漢字と計算頑張ってきてね!





れいらちゃん 「ロ」の書き順などなど 書き順気をつけてね!

たし算先生に聞かなくてもスラスラできましたね





らいがくん カードで当てると大きな声で返ってくるようになりました!

プリントもすごい集中して頑張っています





さらくん カード大きな声を出して頑張っていました!

カタカナカード 忘れないようにお家でもプリント頑張ってね





こまちちゃん 宿題頑張ってきましたね!(アメパワーかな?

みんながわからないカードを覚えていて答えてくれました!



かずのなかよし

みんなで唱和した後に ランダムで問題を出したら

全部答えが返ってきました

しっかり覚えていてすごい!!

これから何回も出てくるので

みんなで覚えましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコース〜帯広3歳からの読み書き計算教室

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

水曜日ぐんぐんコース【16時クラス】


今日も素晴らしい集中力!

思わず『おーーー!』と声が出ることが何回もありました

体験に来てくれたお友達のママからも

「みんなすごいですね!」って言ってもらえましたよ




めいちゃん ちょっと鏡文字が出てきましたね 何回も反復して覚えましょう!

すうじ盤のひらがなに挑戦!来週は最後までできるように頑張ろうね!!





ほのかちゃん 5はたて線を書いてからポッコリですよ♪

ほのかちゃんもひらがなに挑戦!来週は最後までできるかな?頑張ろうね!!





ちすずちゃん わかることがどんどん増えて大きな声を出していますね!

先生と一緒にやった「たし算」思い出して頑張ってね!





りんたろうくん すごい集中力!そして楽しんでいるのが伝わってきました

宿題・カード・プリント・すうじ盤と全部頑張りました!すごい!!




こうきくん 先生とやった「たし算」思い出してお家でも頑張ってね

すうじ盤のひらがな 短い時間でも最後まで置けました!



◆ 体験のお友達 ◆



さつきちゃん はじめから椅子に座って集中!カードで声を出して

プリントもすうじ盤もできて すごすぎる〜!!!

即ご入会を決めていただきまして ありがとうございます

これからもさつきちゃんの成長する姿が見れて嬉しいです

4月からお待ちしております



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックレッスン〜帯広ベビーからのリトミックレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

水曜日リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク