帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月31日音更リトミックサークルレッスン♪

1月31日 音更リトミックサークルレッスン




キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月30日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月30日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


1月29日ぐんぐんコース♪【17時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月29日 ぐんぐんコース♪【17時クラス】


本当はできるんだけど

「できない」と思ってあきらめちゃう

一度そう思い込むとなかなか大変

できないことから逃げないで立ち向かえるように

教室で今のうちからいっぱい失敗して

成長してほしいと思います!




みおちゃん カタカナもう少し頑張ってね!たす3の計算上手なやり方でできました





いちかちゃん 文章をよく読んで問題をとけましたね!計算もバッチリでした





かえでちゃん 水曜クラス楽しかったかな?漢字スラスラ書けてすごいです





こまちちゃん 字がどんどんキレイに書けるようになっています





れいらちゃん 宿題頑張りましたね!教室のプリントも頑張りました





るりあちゃん 本読みの宿題頑張ってきてね!かんたんな計算速くできるようにがんばれ!





らいがくん カードよそ見しなかったら覚えるから頑張ろうね!





たくとくん ひらがなもう少し・・・ 「は」と「ほ」見てわかるようにがんばろう!





おうすけくん 宿題頑張りましたね!パパがお迎えに来るので勉強頑張っていました



写真を撮り忘れていたら

みおちゃんが「先生 写真忘れてない?」と教えてくれました

みおちゃん助かった〜 ありがとう☆


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」いただけたら嬉しいです♪


1月29日ぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月29日 ぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】


今日はそれぞれ新しいプリントにチャレンジ!

「ちょっと難しいかな?」と思って見ていたら

ひとりで考えながら できるできる!

みんなやっぱりすごいなぁ

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません



めいちゃん 新しいプリント ひとりで全部できましたね!すごい

すうじ盤の裏も30までほとんど一人でできました!





ほのかちゃんも新しいプリント ひとりでよく頑張りました!

宿題も頑張ってきてくれて 先生うれしいです





ねねちゃん プリントをスラスラ終わらせて すうじ盤の表も裏も速くできました!





ちすずちゃん 声を出して元気いっぱいレッスン!

すうじ盤も最速のタイムでできました すごい!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」いただけたら嬉しいです


1月29日リトミックコースレッスン♪

おびひろ清流 幼児教室ぐんぐん

1月29日 リトミックコースレッスン





水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク