帯広ナビ | 帯広なびブログ

久しぶりです。

平成21年もあと僅かですね。

12月12日、今日は雪が降っています。
積もりそうです。

師走で何かと慌しい日々。
仕事もプライベート?も。

今年は暖冬?

先日、鹿追まで行ってきたのですが、すでに雪が降っていて白いものが残っていました。

山沿いの地方は冬支度でしょうね。
車のタイヤ交換やらなんやらと。

平地はまだまだ雪が降ってくる気配は無いみたいですね。
暖かい日が続いています。

灯油代は助かりますが本当にこれでいいのでしょうか?
地球温暖化によって暖冬かも?





今年も

10月中旬、カレンダーを見るとあと2枚。

当たり前なのですが、今年もあと2ヶ月あまりになってしまいました。
早いですよね。

まだ8月、9月だと思っていたのが・・・・

あれもやりたい、これもやっておかなきゃ。
と、すこし焦ってきます。

まだ2ヶ月あると考えるか、もう2ヶ月しかないと考えるか。

多少余裕を持っていたいものです。






新田義治 恐怖症克服マニュアル 評判李昇昊(リ・スンホ) 高血圧改善プログラム石塚あゆみ 自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法 B-UPガールズ白石真理 復縁できる方法 復縁の法則

惜しまれつつ

先日突然亡くなった中川昭一前議員のお別れ会に行ってきました。

北海道ホテルで午前11時からだったので、込み合うと思い10時過ぎに行ったのですが、それでもホテルの中に入れず外の駐車場で待たされることになりました。

大勢の方が最後のお別れに来ていたのでしょうね。
有名な国会議員の方々もかなりいらっしゃいました。

まだまだこれからという年齢で本当に残念です。



中川式首痛・肩こり治療法 中川卓爾白石真理 大好きなあの人と復縁できる方法石塚あゆみ バストアップ豊胸法「B-UPガールズ」 評判李昇昊(リ・スンホ) 高血圧改善法 評判

シルバーウィーク

連休も終わって今日から仕事の方が多いと思います。

私は4連休でした。
旅行に行きたいと思っていたのですが、お墓参りで終わってしまいました。

昨日は札幌まで車で行ってきたのですが、車の量が多かったですね。
休日でも工事関係のトラックや輸送関係のトレーナーなど結構走っていました。

峠はかなり混雑状態。

早めに出て、早めに帰ってきましたが疲れました。



筒井朗晏 肩の痛み解消法長谷川博幸 バドミントン上達法中川卓爾 中川式【首痛・肩こり】治療法中川卓爾 中川式治療法

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事