帯広ナビ | 帯広なびブログ

エアコンが壊れた

ここ数日暑い日が続いています。
それでも夕方から朝方までは涼しくなります。

しかし、仕事を終わって家に帰ると家の中がモワー。

エアコンで涼しい生活をしたい。

実は壊れて使えません。
室外機が壊れています。

外で飼っている犬が室外機に乗ったりして、配線などに絡んで壊れてしまいました。

夏までに入れ替えようかと考えていましたが、暑い日が続くと早めにしようかと思います。


安いエアコン探しを・・・



【お気に入りサイト】
子供の口呼吸について
マウスピースで口呼吸防止
睡眠時の鼻呼吸
有酸素運動と鼻呼吸の関係

晴れたら晴れたで

昨日の午後ぐらいから天気もよくなり、今日は気持ちがいい。

気温も上がって25度を超えているようです。
事務所の中はエアコン稼働中。

チョッと前までは、寒い日もありました。
それが急に暑い日で体調も・・・

でも、良かったですね。
農家の方々もこれで安心?して農作業が出来るかもしれません。

十勝は農産物がいろいろ有名なので天気が良くないと収穫にも影響しますよね。



【お気に入りサイト】
口呼吸を治す方法 口呼吸の原因や弊害について
鼻呼吸でイビキ解消!口呼吸から鼻呼吸へ
鼻呼吸用のグッズ情報
睡眠時の口呼吸は危険

パッとしませんねェ〜

天候不順。

お天とさんがまったく見れません。

寒い日があったりしていますね。

寒くてストーブを・・・

6月中旬でこんな天気じゃ農家も大変ですね。

農作物に影響が出てきそうですね。

運動会

帯広市内の小学校、中学校の運動会がこれからありますね。

明日の日曜日と次の日曜日。

今日も天気が良くなく、肌寒い感じです。
明日は雨?

子供達も一生懸命練習しているので、いい条件のもとでできればいいのですが・・・

延期になれば親も大変です。

テルテル坊主でもお願いしましょうか。



【お気に入りサイト】

二重瞼埋没法で一重から二重へ
二重瞼になるためのプチ整形手術
二重瞼に自力でなれる方法
目頭切開で二重瞼に
目頭切開で芸能人みたいなパッチリ目に!

昼間のお酒

昨日は町内の野遊会があり、昼間からお酒を飲んでいました。

ジンギスカンとビールで、結構出来上がりました。
午後の2時ごろ家に帰って一眠り。

疲れていたせいもあり熟睡して、起きたのが8時ごろです。

日中のアルコールは効きますね。
程ほどにしないといけないと感じた日です。

もう若くはないと・・・・


二重瞼 埋没 法 目頭切開
一重瞼 二重瞼

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事