帯広ナビ | 帯広なびブログ

あの芸能人も驚いた!生で食べるじゃがいも!?

 580w.jpg


 今日も、ワクワクお元気様です♪

 久しぶりのブログ更新です。。。



 さて、突然ですが、

 大ニュースです



 生でも食べれるジャガイモが誕生したんです 



 450t.jpg



 正直、きました。




 今まで、

 ジャガイモを生で食べようなんて、

 微塵も思ってもみなかったんだから。。。




 『 これ食べてみてと、

 進められて、

 恐る恐る食べてみると、




 えぇ〜〜〜



 本当に、

 これがジャガイモなの



 『シャキシャキして、うまいじゃん!』



 450d.jpg


 幼いころから慣れ親しんだじゃがいも。

 じゃがいもは、煮て食べるもの。


 普通にで食べようなんて、


 思ってもみなかった。



 衝撃的でした!

 

 450t.jpg
 

 まったくクセのない味わい、

 リンゴを食べるようなみずみずしさ、

 梨のようなシャキシャキ感♪


 これは、、、、


 クセになりそうなジャガイモです♪
 

 
 450r.jpg



 この感動をあなたにも!



 TVで話題騒然

 生でも食べられるジャガイモ 十勝産 はるか 


 580r.jpg

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク