帯広ナビ | 帯広なびブログ

トライアルセットを色々試す

最近、お肌の調子があまり良くないので、色々な化粧品のトライアルセットをお試し中です。年齢や肌質によって選ぶ化粧品も違うと思いますが、合う合わないがあるから選ぶのも結構難しいですよね。

今まで使ってきた中でお気に入りはポアレイジュですね。
元々毛穴が汚いので汚れを取るのには良かったかなと思います。

他には小林製薬のリアルラボ トライアルセットも使い心地が良かったです。

沢山のコスメを使ってきて、印象が強いのがどの化粧品も潤いが多いという点ですね。
ただこの潤いが多すぎると、ニキビが逆に出来やすいんですよね。
乾燥は老化の原因とも言われていますが、水分を与えすぎてもダメなのかなと最近感じております。

母の滴を使ってみました

母の滴を使ってみましたが、潤いが欲しい方にはお勧めだと思います。

けど、保湿力がすさまじく、混合肌や油脂肌の方だとちょっと合わないかもしれませんね。

馬のプラセンタは豚よりも300倍のアミノ酸が配合されていて、アンチエイジングには非常に役立つ成分らしいです。
また、美容成分であるEGFやコラーゲンを強く結びつける効果もあるみたいです。

ハリと艶、そしてほうれい線が気になる方はトライアルキットもあるのでチェックしてみて下さい。

母の滴には馬のプラセンタというサプリメントも発売されており、こちらの方がクチコミでは評価が高いですね。


<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー