帯広ナビ | 帯広なびブログ

最高のヘアブラシ

年齢とともに髪の傷みはひどくなり、セットする時もうまくまとまらないなんて経験はないでしょうか?
私も30を過ぎたころから、徐々に髪のトラブルを抱えるようになり、行きつけの美容師さんに相談した事があるんです。

その時に言われたのが、上記画像でもあるメイソンピアソンのヘアブラシを使ってみたら?という一言です。

髪のくし通りも良くなり、広がりも抑えてくれ、
ブラッシングするたびに少しずつですが、髪にもつや感が出てきました。

値段が高いだけに少し躊躇しますが、私みたいな髪の悩みを持たれるているなら、口コミからでも探してみてはどうでしょうか。

安物ではないので、長持ちもしますし、効果も実感できると思いますよ



健康のために引越しを自力で

今月は引越しシーズン。新しい場所での生活を楽しみにされている方も多いと思いますが、荷造りの方はもう済みましたか?

特に、本を大きめの段ボールに梱包すると、かなり重くなるのでエクササイズできますよ。

梱包は面倒だから業者に頼まれる方も多いと思いますが、自分ですべてやってしまうと、以外に達成感も味わえますし。

車を手配し、自分で荷物を運ぶとなると汗も大量にかきますし、健康にも役に立ちますね。

3月に入り、暖かくなってきたので、動きやすくなってきたことですし、

引越しは自分でやるのか、それとも業者に頼むのか、もうそろそろ決めてもいい時期です。

引越しには手続きや、荷造りなどやる事が沢山です。


安くて良いお引っ越しが出来るといいですね



<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー