帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の一言☆

今日も張り切って元気いっぱいです☆☆
皆さんも元気いっぱいで頼みます!!

今日の一言 !!

今日できることは、今日やろ♪♪
明日がくるとは、限らない!!
今やれることをやって、明日がきたら、明日やれることをする☆☆
それだけで、劇的に後悔はへりますよね?!
今日の積み重ねが、未来の賢者や、識者、勇者、成功者を生み出すんですもの!!
私は、そう信じて日々に感謝してますよ!!

Jパワーズの社長も面白いことたくさん言ってますけど、

根拠のない自信をもたなきゃ
根拠のある自信にまで、たどり着けないでしょう☆☆
自信と笑顔で今日も元気ですよ☆☆
でわでわぁ〜良い夢を☆☆☆

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事