帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の一言☆☆

今日も一日元気でしたぁー!!
皆さんは元気ですかぁ!!

今日の一言♪

千里の道も一歩から!!

私!!保育園の頃からの夢を実現します!!
大相撲を生で観戦してきますぅ!!
ずっと行きたかったんですが、
あれこれ理由を付けては行けず仕舞いでした(>_<)
ですから、今回行こうと!!
行動してみただけですが、
劇的変化を感じています!!
日曜日が楽しみで楽しみで仕方ないんです!

まずは、なんでも一歩を踏み出そうど心に誓う夏になりました!

お腹いっぱいです!!
さぁ次は、皆さんの番です、
なんでもいいです!!
踏み出してみてください☆☆
小生意気こきましたが、最後まで読んで戴き感謝致します(>_<)でわでわぁ〜良い夢を☆☆

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事