帯広ナビ | 帯広なびブログ

お久しぶり!!

元気があれば、なんでも出来る!!

夏も終わり、北海道は秋まっしぐらですが、いかがお過ごしでしょうか??

私は新しい日々、新世界へと
旅立とうとしております!

世の情けを感じつつも、
突っ走るのと突っ張るのと
コラボして邁進するだけであります!
出会いと別れ両道を胸に、
感謝と許しを合言葉に

頑張らず生きてみよっと!
芸術の秋絵画でもみてきますぅ(^O^)

吉報!

皆様元気ですかぁー!
私は元気です☆

いきなりですが、
私は、子供を授かりました!!

若輩者ではありますが、
精一杯、子供と妻を養っていく
覚悟をしております。

清く、正しく、美しく、そしてなにより、楽しく感謝を忘れない、家庭を築いていきます。

私の天命は、
大切な家族を守っていくことです☆☆
最後まで読んで戴きありがとうございました☆☆

一年一日前の自分

幸せ、喜び、笑顔、楽しい♪

ブラってみましたぁ☆

漠然と、去年と一日前、
=366日前僕はなにしてた?

職場が変わっただけで、後は何も変わらず、女の子を追い掛け回して、フラフラして一年過ぎてます、的な☆☆

やっ、やばい↓↓
退屈、リーマンやばいですから。

ビジョンもなにもないわけじゃないけど、
踏み出せない自分、やっぱ
しょっぱいだけの半端者なんだって、今更気付いてます〇〇

でもっ!何とか生きてる!
それだけでもやっぱ、幸せだなって
思い込んでます☆
最後まで読んで戴き感謝致します(>_<)

哀悼。

久しぶりに、落ちました。

友達が、不慮の事故で亡くなりました。
私達が、生涯で出会うことが、出来て尚且つ友達になれた、大切な大切な友達でした。
距離は離れて別々にお互いの生活をしていて、何ヶ月も連絡とってなかったのに、号泣しました。

一重に人の繋がりと人生のはかなさを痛感しました、

今日、明日、+今、大好きな人に大好きを伝えて下さい。
絶対に後悔しませんから。

天国は、めちゃくちゃ



遠いです。
最後まで読んで戴き感謝致します。

俺は俺、貴方は貴方☆

皆様元気いっぱいですかぁ♪
私は、いっぱいいっぱいでーす☆☆

最近、やたらと人生論者、対人論者の、意見を頭に叩き込むことが、多くなってきました♪
あ〜自分も歳をとってきたんだな〜と実感しております。

ですが、皆さん!!
どんなに、辛く、苦しくも、泣いても、笑っても、
自分は、自分ですよ。
ほっといていいこと、そうじゃないを、判断、決断は、自分で決めるんです☆
たとえ、間違いであったとしても、後悔しても、
諦めは、つきますもん。
最後は、世知辛い世の中、
弱肉強食、俺は俺貴方は貴方、
自分の物差しで、らしく生きましょ☆☆
小生意気こきましたが、最後まで読んで戴き感謝致します(>_<)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事