帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の一言☆

今日も一日元気でしたぁー!
皆さんは、元気ですかぁー?!


今日の一言!


プラス人間になろうよ!!

言葉にも思考にも人間にも
プラスとマイナスがあるんです!
やらずに後悔するなら、やって後悔しようと思います。

日々に飽きることなく、新鮮な気持ちを保てるのは、
プラス人間になってきている証拠!!
感謝の心は、どこでも通用するし、しても、されても気持ちいいですもん☆☆
またまた小生意気こきました!
最後まで読んで戴き感謝致します(>_<)でわでわぁ〜良い夢を☆☆☆

夢は無料!!

今日も一日元気でしたぁー!!
皆さんは元気ですかぁー!!

今日はですね、

夢を語ってみます!!
皆さん夢はありますか?
どんな夢でもいいですよ!!
今も昔も異国も祖国も共通し、
培われてきた、人間の特権!!

しかも!!!
無料!!

凄くないですか??
ナポレオンも秀吉も
みていたんです!!
しかも!!無料!!
だったら、人よりもたくさん
みましょうね!!!
どれか一つでも実現したら、ツイてるし、実現しなくても、損はないし!!ノーリスク、ハイリターン!!

そんな僕も、勿論みてます!!
でかいやつを!!!

明日も明後日も変わらずみてます!!
時代も関係ないんです!!
みないより、みてみてください!!
きっと、ワクワクしたり、ドキドキしたり、うきうきしたりできるかもです!

エラソーに夢なんか語ってみましたが、最後まで読んで戴き、
感謝致します☆☆

でわでわぁ〜良い夢を☆☆

修業!!

今日も元気でしたぁー!!
皆さんは元気ですかぁー?!

今仕事を終えて家路につくとこです!
めっちゃ!しんどい!だるい!
疲れた!挙げたらきりがない
愚痴達と仲良しになる瞬間??

だからあえて、修業中!!
って思うことにしてみました!

きついからこそ、身になり、
染み込んでいくのかなぁ〜☆
な〜んて、下の下ですからぁ〜!!
はいつくばって生きてるだけですよ!!
未来の自分が笑ってられますように☆☆
日々に感謝しながら生きよっと☆☆
でわでわぁ〜良い夢を☆☆

今日の言葉☆

七転び八起き☆

言葉には魂を宿すこともできるんです♪♪
ミスを犯しても、そのミスからたくさん学んで、トータルがちょっとでもプラスになってれば
いいじゃない!!

前倒しなら全然オッケー☆
七転び八起き!!
でわでわぁ〜良い夢を☆☆

一期一会☆

今日も一日元気でしたぁ〜!
皆さんは元気でしたかぁ??

今日はですね、出会いについて語ります、生きていれば私達は色々な人と出会い、別れを繰り返しますよね?
一人の人間が一生で出会う人の人数は、平均で五百万人だそうです、一日だけの出会い、一生続く出会い、様々ですが、どれも大事なんです。
いつものメンバーで飲む酒も
一夜限りで飲む酒も美味しくなけりゃ、嫌ですから!
今日私も、いきつけの、アメリカンBurで飲んでいたら、
若い女性と話す機会があり、楽しい時間を過ごすことができました。
名前も歳もわからない、だからこそ話せることもあるのではないでしょうか??
一期一会に乾杯もたまには如何でしょうか?!
もっと色々な出会いを求めるのであれば、出掛けるだけです!
あてもなく、街をぶらつくだけで、開放的になるはずですもん!

明日を生きる活力は人間からもらうのが1番ですね!!
感謝と笑いを忘れず日々生きていきますよ〜☆
拙い長文最後まで、読んで戴き感謝致します(>_<)
でわでわぁ〜良い夢を☆☆

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事