帯広ナビ | 帯広なびブログ

祝♪卒業〜〜〜

こんにちは〜〜

先週は三男四男の卒所式。
今日は長男の卒業式でした♪

おそらく泣きまくるであろう〜〜←ワタシが(笑)
子供たちの予想を覆し、、、、
サラ〜〜〜っと終了でしたよん。
母ちゃん強くなったんだな〜〜〜〜

6年間ってあっという間ですね・・・・
この一年で彼は本当に本当に成長したと思います。
そして、、、
イケメンと言われ、、、、俳優になれると言われ、、、←ハイ、、、親バカです。
嬉しい〜〜〜ってことではなく。。。
彼には少しだけ欠けていた事がこの一年で
成長できた事本当にワタシは嬉しく思います。



↑こんなに小さくて



↑今では・・・・
とっても逞しくなりました。
近ずくと離れっちゃって・・・・

こうやって、、、ワタシの所から旅立って行くのですね〜〜〜〜
成長成長♪

ワタシもこれからイッパイ成長成長♪←まだかい???

ちなみに、、、
彼は将来レスキュー隊員になり、海外で生活し外国人と結婚するようです。
どんなお嫁さんなんだろう?
楽しみだわ〜〜〜←そっちかい??

魁 オメデトウ♪





<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事