帯広ナビ | 帯広なびブログ

お久しぶりです。。。

こんにちは〜〜〜
と〜〜〜っても間が空いていました。
暑い日が続いていますがワタシは元気です。
通信大学のの試験に落ちましたが
勉強しなければ合格しませんよね
再チャレンジです

さてさて先日小樽へ行って来ました。
次男、三男、四男の全道大会です。
小樽も暑かった〜〜〜
そしてバドも熱い試合でした!
とってもイイ試合を見せてもらって子供達アリガトウ。
そしてお疲れちゃん。
来月は次男の団体戦があり、稚内まで行っちゃいます。
最北ですよ〜〜〜はい!行ったことありません。
しっかり観光して来ますよ〜〜〜〜楽しみ楽しみ

本題で〜す

イベントのお知らせですよ

帯広はちす園、帯広慈光学園、やわらぎ園、マイトリーの4施設合同のイベントです。

*9月2日
*大正ふれあい広場
*10時〜14時

ステージイベントあり、縁日あり。
リッキーも来ちゃうそうです。
縁日→いろんなフードがあるようですね・・・
そちらに目が行ってしまうワタシ…(笑)
イヤイヤ、ちゃん〜〜とお仕事しまっせ!!!

和みアートでワタシは参加させていただきます。


今回は簡単な「円」を描こうと思ってます。

是非足を運んでくださいね〜〜〜

<< August 2012
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事