帯広ナビ | 帯広なびブログ

カラーで楽しもう♪

こんばんは〜〜〜
日付が変わりました(汗)
昨日も遅くまで頑張っちゃいました〜〜〜
今日は少し早く寝れそうな・・・・

皆さんGWはお〜出〜か〜け〜で〜す〜か〜〜〜っ????
天気が悪いようなのでちょっぴりブルーですかね?
お帰りは気を付けて下さいね。

さてさて、、、
私、色育養成講座を受講して、、、色育アドバイザーとなりました〜〜〜
色育???って???
カラーの効果を取り入れて、今の時代に大切な
集中する力、コミュニケーション力、想像する力。
を育てる。それが「色育」

使うツールはたった2つ


絵本「じっとみて」子供の真剣な眼差しが見えますよ〜〜


毎日たったの3分で親子の距離がグ〜ンと近くなります。

「ありのままのあなたでダイジョウブ」ということを
「色育」を通して発信していきたいと思います。

講座開講致します。
大人でもワクワク楽しめますよ〜

興味のある方は〜〜
ご連絡を 090-7584-7394   高橋まで♪

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事