帯広ナビ | 帯広なびブログ

「わからない」から始める!



皆様、こんばんは!ビストロコムニ店長の将です。

今日は定休日なんですが何となく書きたくなったので、、、

実は昨日、今日とラッキーなことに北海道に来て早一ヶ月でようやく、同い年の方々と出逢えましたヽ(;▽;)ノ

昨日は中小企業同友会に出席させていただいて、今日はJesterさんに寄らせていただいて、同世代、嬉しいですね。生まれた土地が違っても、育ってきた環境が違っても、グッと親近感増します。

淋しさもググッと和らぎます。あ〜。やっと出逢えたってな感じです。ほんとに(;_;)

上の写真は同友会参加後に事務処理に追われるの図です。はい。

嫁には実業家っぽいねと言われましたが、案外嬉しいものですね♪

ふと今しがたフェイスブックを見ましたら千葉にいた時に採用したスタッフが働き始めてもう丸2年経ったんですね〜。感慨深いです。今やスペインバルの店長で我社でも稼ぎ頭?そして今日はそのスタッフの誕生日。昨年はまだ正社員になりたてにも関わらず40名程のお客様に来ていただいて、それはそれは本人も号泣してましたね。「頑張ってて良かったです(;_;)」なんて言ってました。

先月3月18日は嫁の誕生日で今日4月18日は千葉のスタッフと今日知り合ったJesterのマスターの誕生日で来月5月18日は息子と母の誕生日で、、、

なんか18日バースデー多いんですよ。

そういうのありません??

せっかくなんで愛息子の画像でもアップしてみます。
最近は「ブーブー」とか「ばあば」とか「パパ」「わんわん」「にゃんにゃん」「はい」「おなか」とか話してるそうで。成長早いなーと感じてしまいます。↓

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事