帯広ナビ | 帯広なびブログ

コーヒー豆を喰う!!



皆さん、こんにちは!ビストロコムニの将です。

いや〜今日は暑いし、とかちむらはフリーマーケットも競馬も開催しているおかげでお店は忙しい!厨房は熱い!

やっとお店も落ち着いて、思い出しました!芽室の「もりた珈琲さん」

先月、東京から帯広に引っ越してきたYさんの依頼で自家焙煎のコーヒー屋さんを探していて見つけた一軒家のお店。

ここはもう感動しますよ!

お母さんもお父さんも良い人!

いろいろ教えてもらいましたが、コーヒー豆を食べる!?ことにはビックリしました。良いコーヒーの見分け方の1つだそうで、初体験&予想外過ぎて、めちゃくちゃ感動しました!

3月まではお父さんがオークリーフ牧場の卵でシュークリームを作って無料で出してくれていたそうです。

今は食べれなくて残念ですが、

また来週のお休みに行ってこようと思ってます(^-^)

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事