帯広ナビ | 帯広なびブログ

1夜限りの4Hレストラン

皆さん大変ご無沙汰していました!

ビストロコムニの田中です(^-^)

先日、OCTVに出演させていただきました。
まさか、自分がTVに出るとは。。。

皆さんは4Hクラブをご存知でしょうか?

全国若手農家団体です。帯広にも4Hクラブが存在しており、実は、僕が千葉で働いていた時は、福井県の4Hクラブからベビーリーフを納品していたので、馴染みの団体がこの地にもあると、なんだか安心します。

この4Hレストラン、帯広に限らず、北海道の若手農家さんたちの作物を使用して料理を振る舞い、農業関係者、農業に興味のある異業種の方々との交流をはかるというもの。

多くのサポートのなか、若手が主導を取り、企画し、実現したイベントです。

10月23日(木)17:00〜受付  有料

詳細はお店にお電話、又は店内にチラシを置いてますのでチェックしてみてくださいね!

料理はビストロコムニと十勝農園のコラボで提供致します。

現在70名を越え、残り数席となりました。是非たくさんの方のご来場をお待ちしています(^-^)

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事