帯広ナビ | 帯広なびブログ

串焼き居酒屋金太郎様改装オープン

こんばんわ
デザインスペースozディスプレイ担当佐藤です。
かねてより改装中でした帯広串焼き居酒屋金太郎様がいよいよ明日オープンです(*ノωノ)
佐藤も昨日オープン記念の応援のため、ウェルカムスペースのセッティングに寄らせてもらいました(^^♪基本的なレイアウトはかわりませんが、床材や木目のカラー提案をさせて頂き、さらに落ち着いた仕上がりとなっております。
お店の方は・・・・・・広告の撮影用に焼き台が本格的に動いております。オーナー大丘さんのおすすめは中札内産地鶏の焼き物〜(≧◇≦)鳥の甘い汁がたまりません!!!ぜひ
お友達や仲間とシェアしてご賞味ください。
佐藤は個人的に晩酌セットが気になります(;'∀')女性が一人でちょい飲みするのにちょうどいい内容ですよね☆彡☆彡お近くの際はぜひお立ち寄りください。次回は佐藤も気になる焼酎をロックでいただきたいと思います

デザインスペースozでは
お客様を一番知るオーナー様のご相談を随時承っております。デザインの質を落とさず、コストを削減、提供するサービスや商品がよりよく感じていただくための仕掛け作りを様々な切り口でサポートしております。ご質問はホームページ、フェイスブック、ツイッター、各種ブログにて気軽にお問い合わせください







デザインスペースOZ