帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせ追加

取り急ぎ!

今月の予定追加です!


初心者教室
  27日(日) 午後3時から

個別レッスン
  31日(木) 午前10時から


以上です!

最近暑いですね!
もう7月も下旬なので当然といえば当然ですが、
みなさん体調の管理にはお気をつけください

7月の予定

先日の競技会に参加されたみなさん、お疲れさまでした!
これから暑くなってきますので、熱中症などには気をつけつつ、
また練習頑張りましょうね!o(^o^)o


それでは7月の練習予定日をお知らせしまーす!

グループレッスン
  6日 13日 27日 それぞれ午前9時から

初心者教室
  6日 13日 それぞれ午後3時から

個別レッスン 
  10日 17日 24日 それぞれ午後4時から




個別レッスンの日時にも、アジリティスペースが貸し切りになりますので、
自主練される方はお気をつけくださいね。

また後日追加されると思います。
みなさんふるってご参加ください(^_^)ノ

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事